山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
?本指名ハッピーキスのおにいさん
2020-11-27(金) 15:45
grdr0025411869_0391969807pc.jpg




遅くなったけど昨日はお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事ばたばたしてる中会いに来てもらえて嬉しかったよーぅ( ´ ?? ? ?? ` )?


時間も遅かったのにいいよって更に長い時間にしてもらえてほんとに有り難い( ´ ?? ? ?? ` )?


お酒もご馳走様でした!!



煉獄さんお揃い嬉しい〜〜???今度言ってたやつ持っていくね???



普段と違うことしよー!ってやったけど新鮮だったし


すごい盛り上がっちゃったね???


たくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ??



また来月タイミング合えば遊ぼーね??(* ?? ?* )?