山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
☆しゅっきん☆
2021-04-06(火) 13:58
grdr0025411869_0416083285pc.jpg



おはよー!昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

なかよしさんにはもちろん、初めましてのおにいさんにも喜んでもらえて嬉しかったな?

長期でおやすみもらってたから自分の中で心配事とかたくさんあったんだけど、一瞬でどっかにいっちゃったよね(笑)

ほんとにおにーさんたちのおかげです( ´ ?? ? ?? ` )?

スタートからラストまでありがとーございました??

本日14時〜0時までの出勤になります?遊んでくださいな??(* ?? ?* )?

既にお誘いいただいてるおにいさん時間になったら宜しくね??