山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
☆しゅっきん☆
2021-05-02(日) 14:02
grdr0025411869_0421063316pc.jpg


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

あいにくの天気だったけど昨日も少ない待機でたくさんのおにいさんに遊んでもらえて有り難い限りです( ? ?? ?? )?

初めましてのおにいさんたちには喜んでもらえて本指名のおにいさんたちには久々に会えて嬉しかったなあ( ´ ?? ? ?? ` )??

入店してから1ヶ月まるまる休むことなかったから心配かけちゃったね?

前回の出勤の時予約いっぱいで会えなかったなかよしさんにも今回は会えて良かった?ありがとーございました( ?? ? ?? )?

本日も14時〜0時のしゅっきんになります?

既にお誘いいただいてる本指名のおにいさんありがとーございます??

本日含めて残り3日の出勤になりました?女の子の日の都合で次回の出勤予定もまだ未定なのでよかったら残り3日間の間にお誘いしてもらえたら嬉しいです?