山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
☆ しゅっきん ☆
2021-10-05(火) 14:11
grdr0025411869_0451027010pc.jpg



昨日遊んでくださった初めましてのおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです??


ずっと会いたいなっておもってて


会いに来て良かったって言ってもらえて


とーっても嬉しいです有難うございました??


遊べなかった仲良し様ごめんなさい?


またタイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいです??



本日14時〜0時のしゅっきんです?


お誘いいただいてる仲良し様向かってるから待っててね???


先月までたくさんしゅっきんしてたから


今回すごくあっという間にかんじる( ; ; )


来週は少しの間おやすみもらうので


10日までに会いに来てくれたら嬉しいです??