山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
? しゅっきん ?
2021-12-14(火) 13:25
grdr0025411869_0464928321pc.jpg



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


おにいさんたちのおかげで楽しい一日になったよん?


会いたかった仲良し様にも会えたから嬉しかった(?????)?


いつも心遣い有難うございます???


また遊ぼーねっ?


昨日退勤したあとふたご座流星群が見たくて夜中ベランダに出てたんだけどあまりの寒さにすぐ断念した(笑)


13日〜15日がピークらしいから見たいなあ???



そして本日おやすみでしたが急遽しゅっきんになってます?


14時〜0時のしゅっきんです?


平日ですが会いに来てくれたら嬉しいです( ????? )??