山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
? しゅっきん ?
2021-12-17(金) 13:31
grdr0025411869_0465523601pc.jpg




おはよーっ!昨日はおやすみでした?


引きこもり体質の私だけど昨日はねいるいってきた?


可愛く仕上がったから満足?



そして一昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


またすぐに会いに来てくれたおにいさんや


久々に会えたおにいさんもいて嬉しかったよん( ???* )?


初めましてのおにいさんたちにも楽しかったって言ってもらえて良かった?


また遊んでくださいな?



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


残り3日??来週から女の子の日でおやすみになるので会いに来てね???


宜しくお願いします( ????? )?