山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
? しゅっきん ?
2022-01-07(金) 13:39
grdr0025411869_0469378855pc.jpg




おはよっ昨日はおやすみでした?


買い物行かなきゃとおもってたんだけど玄関開けたらあまりにも寒すぎたから今日は引きこもるぞっ?という強い気持ちを胸にお部屋に戻ったよ??


安定の引きこもりでしたっ?



前回会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


また遊ぼーねっ( ????? )??



そういえばこないだ個人的に嬉しい出来事があったの????? ? ??????女の子と話す機会ないから楽しかったな〜〜??



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


とりあえず10日まではいるので会いに来てくれたら嬉しいです( ???* )?