山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
遅くなりましたが
2024-08-23(金) 17:55
grdr0025411869_0663760060pc.jpg



昨日会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました?


久々の仲良しさんにも会いに来てもらえてうれしかったよー?コースアップも有難うございました?例の約束、期待せずに待っててねって言ってたけど期待して待ってるね??


初めましてさんもずっと気になってくれてたみたいで会いに来てもらえてうれしかったです?たくさん褒めてもらえてうれしかったしまた絶対に来るって言ってもらえたから楽しみに待ってます??


本日も0時までのしゅっきんです!


スタートに遊んでくれた仲良しさん有難うございました????
お風呂で盛大に転んだのわらった?すごい心配させてごめんね、痛いところないから安心してね?安定のランチやたくさんの差し入れも有難うございます?また遊ぼーね??^ ? ? ?^?


今週の出勤は残り今日明日のみになるので会いに来てね?