山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0391635716pc.jpg




遊んでくださった本指名のおにいさんありがとね( ´ ?? ? ?? ` )?



おにいさんにすごいの頂いちゃったから



うはうはしながら食べる????



今日もしっかり平熱!!元気です?
grdr0025411869_0391597915pc.jpg




おはよー!昨日と一昨日はおやすみだったよん?( '-' ? )ネコチャン



前回会いに来てくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとね( ´? ? `? )???



また遊んでね????(*´?`*)????



本日も14時〜の出勤になります?



既にご予約いただいている本指名のおにいさんありがとね??



出勤も残り僅かになりました??最後の出勤になるのでよかったらお誘いしてね( ´ ?? ? ?? ` )?



18時以降〜空いてる枠あると思います??
grdr0025411869_0391188703pc.jpg



お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんの顔見た瞬間わー!って声出たよね??(笑)


また会いに来てもらえて嬉しかった( ´ ?? ? ?? ` )?


可愛らしいおにいさんで私の方が癒されてしまう??


お互いに触り合いっこして気持ちよくなったね????


お口にたっぷり出たよ?


また遊べるの楽しみにしてるね( ´? ? `? )???


お仕事無理しない程度に頑張ってね!!
grdr0025411869_0391187853pc.jpg



お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんかなー?って思ってたら当たった????


毎月会いに来てもらえて嬉しい( ´ ?? ? ?? ` )?


おにいさんのまったりプレイだいすきなんだ〜〜??


お互いにたくさん気持ちよくなっちゃったね???


残りの時間もたくさんお喋り出来て楽しかったよ?


また来月も会えたらいいな( ´? ? `? )???


連休だけどお仕事するみたいだから頑張ってね???


grdr0025411869_0391186962pc.jpg



お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



喜んでもらえて嬉しかったよ〜〜?


おにいさん緊張してたみたいだけど話しやすくて楽しかった( ????? )?


体型完璧な子初めて見たって言ってもらえたのも嬉しかったよーぅ( ´ ?? ? ?? ` )?


くびれだけはある??(笑)


お布団でも盛り上がったねえ???


たくさん気持ちよくなっちゃったし完全燃焼だったね???


また会いに来てもらえたら嬉しいです????(*´?`*)????
前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ