山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0391186536pc.jpg




お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



Sッ気なおにいさんでドキドキしたけど


優しく触ってくれたからたくさん気持ちよくなっちゃった??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえて良かったよ〜〜??


ローションたっぷり素○楽しかったね??


また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0391129469pc.jpg




21時半以降〜0時頃まで枠あいてます?


ラスト枠もギリギリならいけるかもです( ´ ?? ? ?? ` )??


宜しくどーぞ??
grdr0025411869_0391102761pc.jpg




お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


おにいさんって分かってテンション上がった????(*´?`*)????


久々に会いに来てもらえて嬉しかったよーぅ?


まだお仕事落ち着いてないみたいで本当にお疲れ様だよ( ´ ?? ? ?? ` )


少しは癒しになってますよーに( ´ ?? ? ?? ` )?


お風呂も汗だくになって気持ち良かったし本当にLUSH様々だね???


鬼滅プレイすんごい楽しかったね(??????)????笑い過ぎた?


お互いに早くいっちゃったけどたくさん気持ちよくなっちゃったね???


また来月会えるの楽しみにしてるね( ´? ? `? )???


お仕事無理しないよーに頑張ってね!!
grdr0025411869_0391097960pc.jpg




遊んでくださった本指名のおにいさんありがとね(??????)????



夜にご予約いただいてる本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんもありがとねえ( ´ ?? ? ?? ` )?



まだ空いてる枠あるのでよかったらお誘いしてね????


grdr0025411869_0391075271pc.jpg




おはよー!昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとね( ´ ?? ? ?? ` )?



また遊んでね????(*´?`*)????



本日も14時〜の出勤になります?



既にご予約いただいてる本指名のおにいさんありがとね??



明日と明後日はおやすみいただいてるのでお誘いしてもらえたら嬉しいです???
前へ 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 次へ

[3]過去ログ