山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0388093989pc.jpg



120分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


久々だったね?お仕事で疲れてるのに会いに来てもらえて嬉しかったよ〜〜???

話したいことがありすぎてマシンガントークだったよね(笑)


久々だったし盛り上がったね?

自分でもビックリしちゃったもんね???(笑)

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ?

無事に寝れたかな?(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0388010301pc.jpg



120分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


優しくて話しやすいおにいさんだったしまったり過ごせて楽しかった?


いけるかいけないか分からないって言ってたけどすぐに元気になってたし

今までで一番早くいけたって感激してもらえて良かった???

たくさん気持ちよくなってもらえると嬉しいね?


美味しいものも頂いちゃってなにも食べてなかったから胃が幸せだった〜〜ご馳走様でした?


今日は会いに来てくれてありがとね????

帰り大丈夫だったかなー?

また会いに来てもらえるみたいだから楽しみにして待ってるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0388008062pc.jpg




きょーも元気たっぷりですぅ??



遊んでくださったおにいさんありがとーございました( ???* )



退勤してお布団に入るまでは眠くて仕方ないのに、お布団に入ると眠気がどっかにいって寝れなくなっちゃう現象に名前を付けたい?( '-' ? )ネコチャン
grdr0025411869_0387979571pc.jpg




昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとーございました????



また遊んでね????(*´?`*)????



本日既にお誘いしてくださっているおにいさんもありがとーございます?



2時までいるのでえっちなお誘いしてね( ???* )







grdr0025411869_0387913987pc.jpg



100分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


ずーっと気になってくれてたみたいで実際に会いに来てもらえて嬉しかった?

写メ日記のチェックもありがとーございます?

お友達とか鬼滅とかえっちなことまでたくさん話が出来て楽しかった〜〜??


低体温なのも気にしてくれてたみたいでお風呂でも気遣ってくれて本当に優しいおにいさん:;(∩´?`∩);:?


お布団でも時間たっぷり盛り上がっちゃったね?

おにいさんの反応が可愛くていじめたくなっちゃったもんねえ??

たっぷり出たね?


オプションも楽しんでもらえたみたいで良かった♪

あんな風に楽しめたの初めてだったから新鮮だったなー???

えっちな気分になったら見てね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊んでね????(*´?`*)????是非はまってください??(笑)

前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ