山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤81人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0387910939pc.jpg



80分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??



もしかしてって思ったらやっぱりおにいさんだった????(*´?`*)????

久々だったね?気になってたから元気にしてて安心したよ♪


ずーっと会いたかったって言ってもらえて私も嬉しかった??


鬼滅の刃泣けたよね( ´??_??` )?続き気になるから私も漫画買おうかなー!


久々のおにいさんはやっぱり可愛くてたくさんいじめちゃった??

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また誕生日周辺に会えたらいいなー、楽しみにしてるね( ???* )
grdr0025411869_0387834455pc.jpg




遊んでくださったおにいさんありがとーございました????



おにいさんたちにしっかりしてるねって言ってもらえるの嬉しい(笑)


全然しっかりしてないんだけどね!!(笑)



いつでも会えると思えば嬉しいけど、いつ会えなくなるか分からないから、会える時にたくさん会えたらいいよね??








grdr0025411869_0387804631pc.jpg



昨日は60分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


遅くにお誘いしてもらえて嬉しかったです!!

夜になるとえっちな気分になるよね??


敏感なおにいさんだったし反応が可愛くてたくさんいじめちゃった??

気持ちよくなってもらえて良かったよ、たっぷり出たね?


昨日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0387803953pc.jpg



昨日は60分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


たまには息抜きも大事だよね( ??? )?*。


話しやすくて楽しいおにいさんだったからお部屋でもお風呂でも喋りっぱなしだったね♪


えっちなことは久々だったみたいで盛り上がったねー??

たくさん気持ちよくなっちゃったしおにいさんにも気持ちよくなってもらえて良かった???


2回したいから延長しようかなって話してたけど1回目で出し切っちゃったね、

勢い良かったみたいですごい飛んでたよね??


昨日は会いに来てくれてありがとね????

最初から長い時間にすれば良かったって言ってたし今度はまったり遊べたらいいな♪

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0387802811pc.jpg



昨日は60分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


前日から明日は風○にいくぞって決めてたみたいだったから既にえっちモードだったね???


見た目も体型も完璧だねって言ってもらえて嬉しかったよー♪


攻め好きなおにいさんなのかなって思ってたら受け身だったから楽しんじゃったよね?

お口にたくさん出たよ??


昨日は会いに来てくれてありがとね????

また遊んでね????(*´?`*)????
前へ 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 次へ

[3]過去ログ