山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0383950889pc.jpg



60分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


また会いに来てもらえて嬉しかった?

意外と記憶力はいい方なんだよ??(笑)


今日もたくさん喜んでもらえて良かったよー♪

目に焼き付けたからしばらくは乗り切れるかな??(笑)

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼーね!!
grdr0025411869_0383949481pc.jpg



120分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


忙しい中会いに来てもらえて嬉しかった??

お互いによく喋るから話尽きなくて楽しいしほんとにあっという間だよね??


久々だったしたくさんいちゃいちゃできて良かったー?

お布団にはいるとおにいさん可愛くなるんだよね??(笑)

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?

お仕事大変みたいだけど身体には気を付けてね!

また落ち着いたらいつもみたいにまったり遊ぼー( ????? )?
grdr0025411869_0383886834pc.jpg




今日も元気でふ?



後10月14日〜10月18日も出勤することになりました♪



明日はおやすみになるので宜しくお願いします( ´???`)??


grdr0025411869_0383880238pc.jpg




おはよー??



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとね????(*´?`*)????



楽しくて一日あっという間だった?



また遊ぼーね!!



本日14時〜の出勤になります♪



お時間合うおにいさん遊ぼー?
grdr0025411869_0383816537pc.jpg



80分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


積極的なおにいさんだったなー!!(笑)

たくさん喜んでもらえてなによりです??


いろいろとしたいこと出来たね??

ストレス発散できたみたいだから良かったよ♪


今日は会いに来てくれてありがとね!!

あんまり頑張り過ぎないよーに??
前へ 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 次へ

[3]過去ログ