山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤13人 / 在籍総数2089人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0381040143pc.jpg



60分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


話しやすいおにいさんで楽しかった?


全然運動してないんだけど筋トレだったら好きだからしたいな??

社会人になると運動することないよね(笑)



たくさん気持ちよくなってもらえたかなー??

たくさん出たよね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼーね♪
grdr0025411869_0381003230pc.jpg



50分でのお誘いありがとね( ??? )?*。



えっちなお店で遊ぶのは2年振りだったみたいで

お誘いしてもらえて嬉しかったです?



受け身なおにいさんだったし楽しかった?

たっぷりお口に出たよ??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼーね!!
grdr0025411869_0380962308pc.jpg



60分でのお誘いありがとね( ??? )?*。



リフレッシュ休暇中にお誘いしてもらえて嬉しかったです?


私もストレスとか全然気付かないし上手に発散できないタイプだから分かるってなった( ; ? ; )

子供の時にやってたことも大人になるとまた違うんだよね(笑)


ふかーい話が出来て楽しかった??



えむなおにいさんだったしたくさんいじめちゃった?

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

少しでもおにいさんに楽しんでもらえてますよーに♪


また山梨に来た時は遊んでね( ????? )
grdr0025411869_0380959312pc.jpg



120分でのお誘いありがとね( ??? )?*。



前回会えなかったから会えて嬉しかった?


お仕事おやすみにして会いに来てくれたみたいで

ほんとにありがとね:;(∩´?`∩);:?



今日も私のだいすきなものたくさんでテンション上がった?

美味しくいただきます?



たくさんいちゃいちゃしたね?

時間たっぷりだったのに一瞬だったよね?(笑)

お互いにたくさん気持ちよくなっちゃったね?


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また来月遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0380952714pc.jpg




遊んでくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとね?



悪天候の中会いに来てもらえて嬉しい限りです( ´??_??` )?



少し落ち着いてきたけど気を付けてね!!



夜も宜しくどうぞ♪
前へ 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 次へ

[3]過去ログ