山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤7人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0375445788pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!


有り難いことに早い時間帯は埋まってるので

夜からのお誘いお待ちしてます??


宜しくどぞ????
grdr0025411869_0375367550pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


話しやすいおにいさんでいろんな話が出来て楽しかった????(*´?`*)????

京都いったことないからいろいろと落ち着いたらいきたいな?


たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかった????

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼ( ????? )?
grdr0025411869_0375367026pc.jpg



150分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^?


おにいさんすんごい元気だったよね(笑)

時間たっぷりあったしいろんなこと話したね♪

美味しいものたくさんで嬉しかったご馳走様でした( ???* )


今日は会いに来てくれてありがとね????

あんまり危ないことしないよーにね!!(笑)
grdr0025411869_0375366389pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


久々に会えて嬉しかった????(*´?`*)????


たくさんおにいさんに癒されちゃったな〜〜??

おにいさんにも気持ち良くなってもらえて良かった????

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0375364974pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


ここまでお誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


遅くなりましたが今日もしっかり平熱で元気です??


夜になって少し過ごしやすい気温になったね♪

このあともまだまだお誘い待ってます????(*´?`*)????
前へ 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 次へ

[3]過去ログ