山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0373197784pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


積極的なおにいさんだったなあ?(笑)

楽しんでもらえたみたいだから良かった????(*´?`*)????

お口にたくさん出たね??


おやすみでもすることないって言ってたけど

楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪


今日は会いに来てくれてありがとね????

grdr0025411869_0373167345pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


話しやすいおにいさんでいろいろと話過ぎちゃったね( ???* )楽しかった♪

お茶もご馳走様でした?


すぐに元気になってたし楽しんでしまった???(笑)

お口にたくさん出たよ??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また来月会えたら嬉しいです????(*´?`*)????
grdr0025411869_0373164836pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


風が生ぬるい( ; ? ; )


このあとも宜しくお願いします????
grdr0025411869_0373129320pc.jpg



おはよ?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ????? )?

また遊ぼうね??


本日14時〜2時になります!!

宜しくどぞ????(*´?`*)????
grdr0025411869_0373064969pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


ハードスケなのに会いに来てもらえて有り難い限りです:;(∩´?`∩);:?


可愛いおにいさんで癒された〜〜??

どえむさんだったから楽しんじゃったよね(??????)????(笑)

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったしたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

寝ないで行くみたいだから心配だよ気を付けてね??
前へ 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 次へ

[3]過去ログ