山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0372828252pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


ハードスケジュールほんとにお疲れ様です??

楽しかったみたいだから良かった????(*´?`*)????


お酒抜けてないかもって心配してたけど全然大丈夫だったね?(笑)

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったし喜んでもらえてなにより???

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また山梨に来た時は遊んでください( ´???`)??
grdr0025411869_0372824789pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


今日も元気たっぷりです????(*´?`*)????


このあとも宜しくどうぞ?
grdr0025411869_0372785916pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ????? )?

また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時になります!!

既にお誘いしてくださっているおにいさん楽しみにしています?
grdr0025411869_0372725223pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


喜んでもらえて嬉しかった????

まさかの話が出来たり(笑)楽しかった????(*´?`*)????


お酒はいってたから心配だったけどすぐ元気になってたね???

完璧って言ってもらえて嬉しかった??


たくさん出たね??

肩でキャッチしたの初めてだったよ?(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

連休楽しんでね( ??? )?*。
grdr0025411869_0372702977pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


すんごい絶賛してもらえて嬉しい限りでした???

話しやすいおにいさんで私も楽しかった????(*´?`*)????


身体のことは異性の人に言ってもらえる方が嬉しいしモチベーションにもなるね?


お風呂でもお布団でもおにいさんが可愛くていじめたくなっちゃった???

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです?

お口にたっぷり出たよ??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね( ????? )?
前へ 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 次へ

[3]過去ログ