山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤98人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0372500091pc.jpg


100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


久々だったね??元気になって一番に会いに来てもらえて嬉しかった????


元気でないよって言ってたのにすぐ元気になってたね??

たくさん出たしまだまだいけるぞッ!!??(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

病み上がりだしあんまり無理しないように!!


また遊ぼうね????(*´?`*)????




grdr0025411869_0372469213pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


しっかり平熱?元気です?


このあともお誘いしてくださっているおにいさん待っててね〜〜????(*´?`*)????


まだ空きあると思うので是非に?
grdr0025411869_0372440204pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?

いや夏だね?(笑)


本日6日(木)〜15日(土)の10日間いるよん( ????? )????


既にお誘いしてくださっているおにいさんありがとね〜〜??

本日まだまだたくさんのおにいさんにお誘いしてもらえますよーに(??????)????


夏バテ熱中症には気を付けてね??

grdr0025411869_0372335279pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


女の子の日終わったから明日6日〜またしゅっきーん?再開です??


たくさんの本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんに遊んでもらえますよーに( ??? )?


宜しくお願いします?
grdr0025411869_0370805896pc.jpg



一週間会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ???* )


たくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかったです?^ ?? ?? ? ?^??


もう少しで女の子の日でおやすみにはいるのでまた来月遊んでね????(*´?`*)????


今年は夏らしいこと出来ないけどできない分おにいさんと楽しい時間を共有出来たら嬉しいです??


またね!!
前へ 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 次へ

[3]過去ログ