山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0370276753pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんありがとね( ????? )?

なかよしさん祭りで嬉しかった??(* ?? ?* )?

また遊ぼうね!!?


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださっている本指名のおにいさんありがとね♪

たくさんのお誘いお待ちしてます????(*´?`*)????
grdr0025411869_0370196054pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々だったね?また会いに来てもらえて嬉しかった( ??? )?


酔っぱらってたおにいさんも可愛かったし絶好調だったね♪(笑)


お風呂にはいる前からずーっと元気だったよね??

どえむさんだからまた楽しくなっちゃった?

たくさん出たし潮も凄かったね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????

grdr0025411869_0370194517pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



また週末ねって言ってたのにまさかのサプライズ!!(笑)

すぐに会いに来てもらえて嬉しかった?


普段より長い時間だったのにあっという間だった( ´??_??` )??


ゲームすんごい楽しかったな〜〜?(笑)

いって悔しがってる人初めて見た?(笑)

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また土曜日ね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0370127372pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね〜〜??(* ?? ?* )?


このあともお誘いお待ちしてます??
grdr0025411869_0370095929pc.jpg


おは?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ???* )


あいにくの天気だったのに完売させていただきありがとうございました?

また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!

あいにくの天気ですがよかったらお誘いしてね??
前へ 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 次へ

[3]過去ログ