山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0366473259pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


優しくて可愛らしいおにいさんで癒された〜〜( ??? )?


毎日暑いけど夜は天気荒れるみたいで心配だね:;(∩´?`∩);:



触り方が優しくてたくさん気持ちよくなっちゃった??


おにいさんにも最高だねって言ってもらえて嬉しかった?


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?


またお会いできるの楽しみにしてます??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0366462293pc.jpg



おはよう?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね??


昨日は悪天候のせいか体調ぶれぶれになってたけど

おにいさんたちのおかげで元気に一日終えれた??


また遊ぼうね??(* ?? ?* )?



本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださっているおにいさんありがとね???


今日も天気悪くなるみたいだけど気を付けてね!!
grdr0025411869_0366412067pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


遅くまでお仕事お疲れ様??

3分黙ってたら寝るっていうぐらい疲れ果ててたね?(笑)

ほんとに会いに来てもらえて嬉しかったよ( ´??_??` )?


今日は普段より短い時間だったけど

いちゃいちゃ出来たし時間たっぷり楽しんだね〜〜??


たくさん出たよ??



今日は会いに来てくれてありがとね?

またお仕事がひと段落したらまったり遊ぼうね??(* ?? ?* )?

身体には気を付けてね!!
grdr0025411869_0366391639pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


久々だったね?元気で良かったよ〜〜(*?????*)????



いつもたくさん褒めてもらえて嬉しい????(*´?`*)????

嬉しいこと言ってもらえるとモチベーションになるね♪



やっぱおにいさんの触り方気持ちよくて落ち着くね??

今日は時間足りなかったぐらいだったね!!

たくさん出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね♪

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0366363924pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



半年前から気になってくれてたみたいで

やーっと会えたね(?????)????


話しやすくて楽しかったしたくさん嬉しいこと言ってもらえてテンション上がっちゃった(笑)



受け身のおにいさんだったからお布団でも楽しんじゃった???

おにいさんの反応可愛かったなあ?


たくさん出たよ〜〜??



今日は会いに来てくれてありがとね?


次はまったり遊べたらいいな♪

前へ 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 次へ

[3]過去ログ