山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤46人 / 在籍総数2022人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0362113760pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事お疲れ様です???


毎週行き来はハードだよね?すごいなあ( ; ? ; )?


お茶ありがとねご馳走様でした?



受け身なおにいさんで楽しかった???

たくさん気持ちよくなってもらえて良かった?


お口にたっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0362049711pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?



あげたと思ったのにあがってなかった( ´??_??` )


今日もしっかり熱なく元気だよ???(:3? ?)???


夜もたくさんのお誘い待ってるね?
grdr0025411869_0362004972pc.jpg



ほあよう?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ????? )??


楽しかったとかいい時間だったって言ってもらえると嬉しいよね?



本日も14時〜2時の出勤になります???


既に明日以降のお誘いもしてくれている

おにいさんもいるみたいで嬉しい?


今日もたくさんのえっちなお誘い待ってるね(?????)??


grdr0025411869_0361941728pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね(?????)??


喜んでもらえると嬉しいね?



本日もあと少しです( ??? )???
grdr0025411869_0361895099pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすくていろんな話が出来て楽しかった?


冷房ないとお風呂上がり汗だくになるね(TT)



お布団ではおにいさんが可愛くてたくさんいじめたくなったよね??(笑)


気持ち良くなってもらえて嬉しかった?


お口にたっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれてありがとね?


お仕事おやすみだとやることないし余計にしんどいよね( ´??_??` )

少しでもリフレッシュ出来てたら嬉しいな( ; ? ; )?


また遊ぼうね?


そういえばちゃんと絆創膏もらったよ!!(笑)
前へ 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 次へ

[3]過去ログ