山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤4人 / 在籍総数2022人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0353474855pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ????? )????


おにいさんたちに喜んでもらえて嬉しかった??


また遊ぼうね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


よかったらお誘いしてね??
grdr0025411869_0353418603pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事お疲れ様でした?


時間も長いコースに変更してもらえて嬉しかった????(*´?`*)????



いろんな話で盛り上がれて楽しかったし

おにいさんにもすぐに仲良くなれると思ったって

言ってもらえて嬉しかったなあ???



お風呂でもまったり過ごして気持ち良かったね?



おにいさんの既に元気だったよね???

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった?

たくさん褒めてもらえてテンション上がった????(*´?`*)????(笑)


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて遅くまでお付き合いしてくれてありがとね?


また遊ぼうね?(???*)?
grdr0025411869_0353418311pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



えっちなとこは初めてだったみたいで

初体験に選んでもらえて嬉しかったです( ??? )?*。



おにいさん話しやすくて楽しかったし

いろんなことに興味津々で可愛かったなあ??



お布団でも盛り上がったね?


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


恋愛トークもご馳走様でした?(笑)
grdr0025411869_0353418069pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様でした??



おにいさん話しやすいしノリ良いし楽しかった????(*´?`*)????

ノリ良い人いいよね〜〜?



お布団でも楽しく過ごせて良かった?


普段元気ないって言ってたけどすぐ元気になってたね???


いけるかなって思ったのに不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:



今日は会いに来てくれてありがとね?
grdr0025411869_0353367289pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



休みにお誘いしてもらえて嬉しかった????(*´?`*)????


おにいさん話しやすいしノリ良いし楽しかったなあ??



お布団でがくぶるしてたから

おにいさんにわたしのお肉あげたい?(笑)



たくさん気持ちよくなってもらえて良かった?

すぐ元気になってたね???


たっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また遊ぼうね( ??? )?*。
前へ 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 次へ

[3]過去ログ