山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0351850043pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすくて楽しかった????(*´?`*)????

よく笑う人っていいよね??



おにいさんのお仕事もコロナの影響凄いみたいで:;(∩´?`∩);:

いろいろと判断が難しい時だけどお互いに気を付けながら乗り越えていこうね( ;??; )( ;??; )?



触り合いっこしてたくさん気持ちよくなっちゃったね??


お口にたっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0351831752pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがと〜〜????(*´?`*)????


こんな時だからお誘いしてもらえると嬉しいね??


おにいさんたちの気遣いもほんとに有り難い限りです!!



本日も残り僅かになりました?


まだまだ元気なおにいさんたちお誘いしてね( ????? )????
grdr0025411869_0351823403pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^?


出張お疲れ様です!!



すんごい酔っぱらってたみたいでふらふらしてたけど大丈夫だったかな??

お風呂場でも転んでたし心配だよ?



今日は不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:



体調が万全な時にまた遊ぼうね( ´??_??` )?



今日は会いに来てくれてありがとね?
grdr0025411869_0351771229pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがと〜〜( ????? )????



雨強くなってきたね:;(∩´?`∩);:



switch欲しいんだけど今どこにも売ってないらしくて、

山梨どっかに売ってないかな??


どうぶつの森やりたい〜〜?



夜のお誘いも待ってまーす?
grdr0025411869_0351769109pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事お疲れ様でした!

悪天候の中お仕事も大変だよね( ´??_??` )



話しやすいおにいさんで楽しかった( ??? )?*。



お布団ではおにいさんの方が積極的だったから

ドキドキしちゃった??


たくさん出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


こんな時期だしお互いに気を付けようね!
前へ 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 次へ

[3]過去ログ