山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0348064628pc.jpg



80分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事お疲れ様でした!!



眠い〜〜って動けてなかったけどお誘いしてもらえて嬉しかったよ??



クールな印象のおにいさんだったけどよく笑うし話しやすくて楽しかった????(*´?`*)????



最近いけなくなったんだよねって言ってたから心配だったけど

不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:



またリベンジさせてください???



今日は会いに来てくれて有り難う?
grdr0025411869_0347993907pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様です!!



お仕事前にお誘いしてもらえて嬉しかったです?


おにいさん話しやすくて楽しかったし紳士で素敵だった???



電気明るいと恥ずかしいけどおにいさんの人柄なのか

ワイワイ楽しく過ごせてよかった??



たくさん出たね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


ハードスケジュールだけど頑張ってね( ´??_??` )!!


また機会があれば遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0347992848pc.jpg



80分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


休みの日にお誘いしてもらえて嬉しかったです?



話しやすかったしすんごい盛り上がれて楽しかった????(*´?`*)????



お布団ではどえむさんで可愛かったなあ??


たくさんいじり倒しちゃったけど

気持ちよくなってもらえてよかった??



たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0347953984pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさん有り難う( ????? )?


日記に書かないでって言ってたおにいさんのは書かなかったけど

ほんとにありがとね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!!


もう甲府に2週間いるけどやっぱり早いなあ??


今日含めて後4日の出勤になるので

お時間合うおにいさんよかったら遊んでくださいね?
grdr0025411869_0347895442pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様でした!!



眠い中お誘いしてもらえて嬉しかったよー?

頑張って起きててくれてありがとね( ´??_??` )?



お疲れだったから大丈夫かなって心配だったけど

お布団はいったら元気になってたね??


たくさん気持ちよくなってもらえてよかったし

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


明日気を付けて帰ってね!!
前へ 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 次へ

[3]過去ログ