山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2065人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0600222588pc.jpg



昨日までに会いに来てくださった仲良しさん有難うございました𑁊^. ̫ .^𑁊💟


久々のなかよしさんが会いに来てくれたんだけど久々とは思えないぐらい心地いいなーっておもった🥰

俺が求めてたもの、変わらないでいてくれてうれしいって言ってもらえて救われたよ、ありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓


本日も0時まで🌟
grdr0025411869_0599588672pc.jpg



遊んでくださったなかよしさん有難うございました🥰💓


安定のランチは安定に美味しい🐇⸒⸒私の好きなものを当たり前のように知っててもらえてるのうれしいよね☺️

そーれーに!!筋膜ローラー!!うれしい( •̥ ̫ •̥ )💟軽いしサイズも丁度いいし使いやすかった🌟おにいさんも買ったらしいからがんばろうねー🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻


ちなみにまだ筋トレ続けられてるよ((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ 体弱いから心配されないぐらいには健康になりたいとおもいます!笑


本日まだ空いてる枠あるから会いに来てね(ˆっ ̫ .ˆ)‪♡
grdr0025411869_0599497004pc.jpg
こんにちはー^^♡やっと秋らしくなってきてうれしい🎃飽きずに髪も暗くしたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



9月会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💓


直接会いに来てもらえることが一番うれしい、なかよしさんにはほんとに感謝です( •̥ ̫ •̥ )💟


初めましてのおにいさんもまたすぐに2回目会いに来てくれたり延長してくれたりうれしかったよー🐑💌延長できなかったおにいさんもいたからまた会えたらいいなあ🥺💭



本日14時〜0時のしゅっきんです🌟



スタートからお誘いいただいてる安定のなかよしさん有難うございます🥰🫶楽しみにしてるね❤️‍🔥



10月も宜しくお願いします💫会えるうちに会いに来てね❤️‍🩹
grdr0025411869_0597002001pc.jpg



木金土曜と会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💓

久々の仲良しさんが会いに来てくれたり初めましてさんにもたくさん褒めてもらえたり喜んでもらえたりうれしかった^^♡

延長できなかったおにいさんごめんなさい( ; ; )また遊んでくださいな❣️


本日遊んでくださった仲良しさんたちも有難うございます( ˙꒳​˙ᐢ )💓

お誘いいただいてる仲良しさん有難うございます(ˆっ ̫ .ˆ)‪♡


本日有り難いことに受付終了になってます🌟9月も有難うございました❕また来月遊んでね😽



grdr0025411869_0596242413pc.jpg



昨日会いに来てくださった仲良しさん有難うございました🥰🫶


エピプリオ美味しかった^^♡また食べたいなー🎶


そういえばおにいさんたちに筋トレしてるのー?って聞かれるけど今のところ毎日続いてる✊継続が大事だとおもってるから無理しない程度にだけど🤣wがんばる!


本日も14時〜0時まで❕残り少しなのでいるうちにどぞ( ^_^)👍
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ