山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0346547963pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様でした????



俺優しくないからね!って言いながらやっぱり優しかったおにいさん?(笑)


いろんな話が出来て楽しかったよー!


わたしも変わってるねって言われること多いから

おにいさんの気持ち分かる(笑)



お互いに気持ちよくなれたしたくさん出たね??



昨日が散々みたいだったから今日はみんな楽しめてるといいね????(*´?`*)????



今日は会いに来てくれて有り難う?


明日気を付けて帰ってね!!
grdr0025411869_0346546980pc.jpg



120分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすくてたくさん盛り上がれて楽しかった( ??? )?*。


たくさん褒めてもらえたのもとーっても嬉しかった?



たくさんいちゃいちゃしたね?


すんごい盛り上がってたからいざお布団にはいったら恥ずかしくなっちゃった(笑)


気持ちよくなってもらえてよかったしたっぷり出たね??



延長できなくてごめんね( ´??_??` )


またタイミング合った時にたっぷり遊べたら嬉しい?



今日は会いに来てくれて有り難う?

grdr0025411869_0346546058pc.jpg


こんばんはー?^ ?? ?? ? ?^?


気付いたらこんな時間になってた?


今日もすこーしばたばたとさせていただき

有り難い限りです( ????? )?



延長できなかったおにいさんたちごめんなさい:;(∩´?`∩);:


また遊んでね??



さて、本日も残り僅かになりました!


まだまだ元気なおにいさんお誘いしてねー?
grdr0025411869_0346481939pc.jpg



120分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



遅くまでお仕事お疲れ様でした?

眠い中会いに来てくれてありがとね( ´??_??` )?



おにいさん話しやすくて楽しかったし

いろいろ気遣ってくれて優し過ぎた??



受け身の方が好きって言ってたから

気持ちよくなってもらえて良かった?


たっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0346450925pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有り難う???


昨日は嬉しいことが多かった一日だった?おにいさんたちのおかげ?


また遊ぼうね(?????)????



本日14時〜2時の出勤になります!



えっちなお誘いしてね?
前へ 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 次へ

[3]過去ログ