山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤14人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0336029754pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


普段こういうとこ来ないって言ってたし

選んでもらえて嬉しかったです?


とーっても若々なおにいさんで緊張したけど

話しやすくて楽しかった♪


お布団では積極的でドキドキした??


初めての素○気持ちよかったみたいでよかったです?

たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?


明日お仕事だしお酒は程々にね!!
grdr0025411869_0336010957pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


年末年始は名古屋で過ごしてたみたいで

ラストに選んでいただき有り難い限りでした?


ほんとに疲れてたみたいだから心配だったけど

すぐに元気になったね???


たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♪


お口から溢れるぐらい出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0335961664pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


まさかまさかのおにいさんでテンション上がった?

今日はお友だちと来てたみたいで見たらいたからって

タイミング良く会えて嬉しかった( ??? )?*。


いちゃいちゃ出来たね〜〜?


たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ?

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?


長野まで気を付けて帰ってね!!

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????

今年も宜しくお願いします?
grdr0025411869_0335960434pc.jpg


100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


また会いに来てくれて嬉しかったよーぅ?


だいすきなキャラメルスチーマーと焼肉も美味しかった〜〜????(*´?`*)????ご馳走様でした!!

CHANELも大事に使うね!!?


開運風呂はいったし良いことありますよーに???(笑)


お布団ではお互いに気持ちよくなれたね?

たっぷり出てたよん??


今日は会いに来てくれて有難う?


また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0335919560pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う( ????? )?


昨日もおにいさんたちに良い1年のスタートになったよって言ってもらえて嬉しかったです?


また遊ぼうね(???????)???


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださっている

おにいさん有難う??


今日も一日宜しくお願いします?
前へ 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 次へ

[3]過去ログ