山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤8人 / 在籍総数2026人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0335797724pc.jpg


遅くなりましたが、昨日は80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


明けたぜー!パーティーだぜー!ってテンション高いおにいさんで楽しかった???


まったりしよ〜〜ってあむろちゃんのdvd観てたけど

急にえっちモードになったよね???


おにいさんが優しく触ってくれたからすぐにぬれぬれなってたよ???


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったし

たっぷり出たね??


昨日は会いに来てくれて有難う?


お酒は程々に!!(笑)

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0335762270pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う(?????)?


おかげさまで朝まで爆睡でした?(笑)


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!!


既にご予約してくださっている

おにいさん有難う??


宜しくお願いします(???????)?*。
grdr0025411869_0335613452pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??

山梨向かってるよー♪


2日〜9日の8日間お世話になります?


たくさんのおにいさんとえっちなことして遊べますよーに??


14時〜2時の出勤になります!


宜しくお願いします????(*´?`*)????
grdr0025411869_0335461594pc.jpg


こんにちは、明けたね?^ ?? ?? ? ?^??


昨年遊んでくださったおにいさん、本指名のおにいさん有難う?


本指名のおにいさんたちにはたくさんたくさんお世話になりました?


初出勤ですが、1月2日〜1月9日の8日間出勤することになりました( ??? )?*。


おにいさんたちには年末年始はまったりするって言ってたから

気付かないおにいさんたちの方が多いかもだけど

気付いたら遊んでください??


初めましてのおにいさんたちにもたくさんお会い出来ますよーに?


宜しくお願いします?^ ?? ?? ? ?^??

grdr0025411869_0333936265pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日雪降ったね?雪好きだからテンション上がった????(*´?`*)????


あいにくの天気の中会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う????? ? ??????


また遊ぼうね(*?????*)?


そしてついに本日年内最後の出勤になりました?

今回もあっという間だったな( ´??_??` )?


14時〜2時の出勤になります!


平日ですがお時間合うおにいさんよかったら遊んでください?

えっちなことしよ??
前へ 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 次へ

[3]過去ログ