山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤6人 / 在籍総数2026人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0332977377pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


甲府かえってきたよん♪


少しの間お休みいただいてましたが

本日よりまた出勤になります?


今年の出勤も残り少しになりました( ´??_??` )さみしい〜〜


年内めぐなと遊べるのは23日までになるので

よかったらお誘いしてください(*?????*)?


本日14時〜2時の出勤になります!


たくさんのえっちなお誘い待ってます??


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


本日出勤でしたが都合により実家に帰ることになったので

急遽お休みになりました( ´??_??` )


もし遊ぼうと思ってくれていたおにいさんがいましたら

ほんとに申し訳ないです( ´??_??` )


17日か18日辺りからまた出勤できたらと思っているので

宜しくお願いします!!


めぐな
grdr0025411869_0332389194pc.jpg


60分でのお誘い有難う????? ? ??????


こういうところは初めてだったみたいで

選んでもらえて嬉しかったです?


お茶もご馳走様でした!!


緊張してたおにいさん可愛かったなあ(*?????*)?


たくさんいちゃいちゃしたね?


緊張すると元気出ないって言ってたけど

すぐに元気になってたしたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?


山梨好きになってもらえて嬉しい????(*´?`*)????

また山梨に来た時は遊んでね!!
grdr0025411869_0332388968pc.jpg


60分でのお誘い有難う????? ? ??????


爆睡してたみたいだけど起きてくれてよかった( ´??_??` )?

アラームだと思って電話切ってたのはわらった?


でも眠い中お誘いしてもらえて嬉しかったです??


お酒はいってるからいけないかもって言ってたけど

たくさん出たからよかった?


今日は会いに来てくれて有難う?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0332387553pc.jpg


50分でのお誘い有難う????? ? ??????


お仕事お疲れ様でした!?

忘年会だったみたいで酔ってたおにいさん

テンション高くて楽しかった♪


オラオラしてるけど、どえむです!!って

可愛かったなあ???


たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


お酒はいってるといきにくいって言ってたけど

しっかりたっぷり出たね??(笑)


今日は会いに来てくれて有難う?


まだまだ楽しんでるかな?

帰り気を付けてね!!
前へ 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 次へ

[3]過去ログ