山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0330667535pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様です!?


可愛い子でよかったって言ってもらえて嬉しかったです?


おにいさんも優しい人だったからよかった(*?????*)?


たくさんいちゃいちゃしたね?


気持ちよくなってもらえてよかったし

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?

明日気を付けて帰ってね!!
grdr0025411869_0330666995pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


おにいさんのことになると心配だから

また会いに来てくれて嬉しかった?(笑)


進展があったみたいで安心したよ〜〜??

お疲れ様でした!?


新しいことはじめたみたいだから大変だと思うけど頑張ってね!!


お布団ではお互いに気持ちよくなれてよかった??


たっぷり出たね?


今日は会いに来てくれて有り難う?


今月もう一回会えるみたいだから嬉しい????(*´?`*)????

楽しみに待ってるね?
grdr0025411869_0330593724pc.jpg


120分でのお誘い有り難う????? ? ??????


おにいさんかなって思ってたらおにいさんだった?

また会いに来てくれて嬉しかったよ(*?????*)?


会えてない間のお話も出来たし

まったりいちゃいちゃも楽しかったね?


たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♪

お口にたっぷり出たよ??


今日は会いに来てくれて有り難う?


今年たくさん会えて嬉しかった?

また来年会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????


長野まで気を付けて帰ってね!!
grdr0025411869_0330563548pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん有り難う????? ? ??????


また遊ぼうね????(*´?`*)????


今日も14時〜2時の出勤になります!


明日6日はお休みで7日は20時〜2時の出勤になるので

宜しくお願いします??


えっちいことしよ??
grdr0025411869_0330494612pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様でした!?


前回わたしが空いてなかったみたいで( ´??_??` )

やっと会えたね(*?????*)?


喜んでもらえて嬉しかったです?


お風呂泡モコモコになってて凄かったよね(笑)

楽しかった〜〜????(*´?`*)????


お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


おにいさん可愛くてたくさんいじめたくなってしまった??


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


ゲーム始めてみるね!!
前へ 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 次へ

[3]過去ログ