山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0330125502pc.jpg


100分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お仕事お疲れ様でした!?


お疲れの中会いに来てくれて有り難う( ´??_??` )?


たくさんいちゃいちゃしたね?


今日もたくさん気持ちよくしてもらって下が凄いことになってたよね???


こないだ寝落ちしてたから心配だったけどいけてよかった??


今日は会いに来てくれて有り難う?


今年たくさん会えて嬉しかった?

来年も宜しくお願いします(*?????*)?


grdr0025411869_0330125188pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????


気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかった?

やっと会えたね????(*´?`*)????


まったりお話したり泡風呂したり楽しかった?


お布団でもすーごい気持ちよかったよ???


元気ないって言ってたけどお口にたっぷり出たね?


今日は会いに来てくれて有り難う?


唐揚げさん食べにいくね?
grdr0025411869_0330124925pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


おにいさんの服可愛かった?


話しやすいおにいさんで楽しかったし

お風呂はいる前に既に元気だったね??


優しく触ってくれたからすぐぬれぬれになったし

おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかった?


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?
grdr0025411869_0330124705pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


喜んでもらえて嬉しかったです?

やっと会えたね????(*´?`*)????


優しいし話しやすいしとーっても楽しいおにいさんで笑いっぱなしだった?

わたしも話しやすい子でよかったって言ってもらえてよかった?


お布団でもたくさんわらったねw

お互いに気持ちよくなれたしよかった?


素○でたくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


またお会い出来るの楽しみにしてます???
grdr0025411869_0330120448pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お仕事お疲れ様でした!?


綺麗好きなおにいさんでわたしも綺麗好きだから

お互いにホッとしたね??(笑)


おにいさんにたくさん気持ちよくしてもらって

すぐぬれぬれになってたよね??


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


フライングで出たから申し訳なかったけど

スッキリしてもらえたならよかった( ; ? ; )?


今日は会いに来てくれて有り難う?
前へ 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 次へ

[3]過去ログ