山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0326307466pc.jpg


昨日は60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様でした!?


話しやすいおにいさんで楽しかった♪


どえむなおにいさんだったから

おにいさんの好きなとこいじり倒した??(笑)


すーごい気持ちよくなってくれてたね?


たっぷ出たよ?


会いに来てくれて有り難う?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0326306605pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった

おにいさん有り難う????? ? ??????


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!


宜しくどうぞ(*?????*)?
grdr0025411869_0326158133pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


前回遊んでくださったおにいさん有り難う????? ? ??????


また遊ぼうね????(*´?`*)????


昨日はお休みで実家に帰ってたよん!


愛犬ちゃんが入院中だったから

病院に行ってきたんだけど

よくなっていってるみたいで安心した( ´??_??` )?


今山梨向かってるよー!


本日20時〜2時の出勤になります!


短い時間ですが、お時間合うおにいさん

よかったら遊んでね(*?????*)?
grdr0025411869_0325983779pc.jpg


遅くなりましたが、昨日は60分でのお誘い有り難う????? ? ??????
こういうとこ初めて来た!って
恥ずかしがってるおにいさん可愛かった(*?????*)?
いろんなお話も出来て楽しかった♪
お風呂も気持ちよかったね?
お布団では恥ずかしがりながらも
たくさん気持ちよくなってくれてよかった??
たっぷり出たね?
会いに来てくれて有り難う?
またお会い出来るの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0325983614pc.jpg


遅くなりましたが、昨日は60分でのお誘い有り難う????? ? ??????
ゴルフお疲れ様でした!?
こういうとこは初めてらしく、
喜んでもらえて嬉しかったです(*?????*)?
話しやすいおにいさんで楽しかった♪
お風呂極寒だったね(笑)
お布団ではお互いに気持ちよくなれたし
にかいもいけたね??
会いに来てくれて有り難う?
前へ 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 次へ

[3]過去ログ