山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0324999812pc.jpg


昨日は100分でのお誘い有難う????? ? ??????
お仕事お疲れ様でした!?
長い時間で遊ぼうと考えてくれてたみたいだけど
空いてなくて申し訳なかったです( ´??_??` )
優しいおにいさんでいろいろと気遣ってくれて有り難かったです( ´??_??` )?
たくさん褒めてもらえて嬉しかった?
まったり過ごしてお布団ではたくさん盛り上がったね?
気持ちよくなってもらえてよかったしたっぷり出たね?
会いに来てくれて有難う?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0324999703pc.jpg


昨日は100分でのお誘い有難う????? ? ??????
やっぱりおにいさんだった?
夏ぶりにお会い出来て嬉しかった????(*´?`*)????
長時間の運転でお疲れなのに会いに来てくれて有難う!
募りに募ったお話も出来てよかった♪
おにいさんの先輩トークだいすき(笑)
まったり過ごしたけど久々だったしお布団では盛り上がったね??
お互いにたくさん気持ちよくなれてよかった?
汗だくになったしたっぷり出たね?
会いに来てくれて有難う?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0324999542pc.jpg


昨日は60分でのお誘い有難う????? ? ??????
出張お疲れ様!?
楽しいおにいさんで笑いっぱなしだった?
盛り上がった結果お布団はいったら急にお互いに恥ずかしくなったよね??(笑)
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?
会いに来てくれて有難う?
長期出張たいへんだけど身体に気を付けて頑張ってね!
grdr0025411869_0324996026pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


昨日遊んでくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う????? ? ??????


まったりだったけどおにいさんたちのおかげで楽しかった?


本日14時〜2時の出勤になります!


平日ですが宜しくお願いします?
grdr0025411869_0324816741pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん有難う????? ? ??????


昨日もたくさんのおにいさんに遊んでいただき

有り難いことに完売でした?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日2時までの出勤になります!

宜しくお願いします(*?????*)?
前へ 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 次へ

[3]過去ログ