山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0324462456pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


遅くなったけど、昨日会いにきてくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う(*?????*)?


短い時間だったのにおにいさんたちのおかげで

ばたばたさせていただいて嬉しかったです????(*´?`*)????


本日2時までの出勤になります!

宜しくお願いします??
grdr0025411869_0324267075pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


山梨向かってるよー!


10月は全然出勤できなかったから

11月はたくさん出勤することにしたよ????(*´?`*)????


本日20時〜2時の出勤になります!


短い時間ですが、宜しくお願いします?


たくさんえっちなことしよ??
grdr0025411869_0323509933pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


5日間会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う????? ? ??????


また遊ぼうね????(*´?`*)????



11月のシフト?


11/1:20時〜2時

11/2〜11/9:14時〜2時

11/11:20時〜2時

11/12〜11/16:14時〜2時


宜しくお願いします??
grdr0025411869_0323424067pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????
早起きなのにお誘いしてもらえて嬉しかったよ( ´??_??` )?
いろんな話が出来て楽しかったなあ♪
転勤大変だと思うけど山梨いいところだから好きになってもらえたら嬉しいな(*?????*)?
受け身好きなおにいさんだったから
たくさんご奉仕しちゃった??
いっぱい出たね?
遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0323424020pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????
優しくて話しやすいおにいさんで楽しかった♪
たくさん気遣ってくれてありがとう!!
まさかの山梨トークができて嬉しかったなあ(*?????*)?
お布団ではたくさん気持ちよくなってくれてよかったよ?
顔面騎乗位したことなかったからドキドキしたけど気持ちよかった?
たっぷり出たね?
今日は会いに来てくれてありがとう?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
前へ 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 次へ

[3]過去ログ