山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤102人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0322731824pc.jpg


昨日は60分でのお誘いありがとう????? ? ??????
お仕事お疲れ様でした!?
おにいさん話しやすくて楽しかった♪
お酒はいってたみたいだけどすぐに元気になったね(*?????*)?
ほんとにおにいさん可愛くてS心に火がついたよ?(笑)
新たな自分を発見出来たね??
たっぷり出てわたしも満足でちた?
会いに来てくれてありがとう?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0322731698pc.jpg


昨日は80分でのお誘いありがとう????? ? ??????
お家お邪魔したタイミング悪かったみたいでごめんなさい( ´??_??` )
お互いに気まずかったね( ´??_??` )(笑)
たくさん気持ちよくなってもらったり、
気持ちよくしてもらったり熱い時間だったな?
溜まってたみたいでたっぷり出たね?
会いに来てくれてありがとう?
grdr0025411869_0322731585pc.jpg


昨日は80分でのお誘いありがとう????? ? ??????
チャンスないかもって待っててくれたみたいで嬉しかったよーぅ?
いちゃいちゃするのが好きって言ってて
お風呂からずーっといちゃいちゃしてたね?
嫌なことはしないからねって優しかったのに
結局たくさんいじめられたな(笑)
いろんな話も出来て楽しかった♪
会いに来てくれてありがとう?
grdr0025411869_0322731487pc.jpg


昨日は80分でのお誘いありがとう????? ? ??????
チャンスないかもって待っててくれたみたいで嬉しかったよーぅ?
いちゃいちゃするのが好きって言ってて
お風呂からずーっといちゃいちゃしてたね?
嫌なことはしないからねって優しかったのに
結局たくさんいじめられたな(笑)
いろんな話も出来て楽しかった♪
会いに来てくれてありがとう?
grdr0025411869_0322731328pc.jpg


昨日は80分と撮影オプションでのお誘いありがとう????? ? ??????
出張お疲れ様でした!?
お部屋はいるなりとても勢いのいいおにいさんで
ドキドキしたよ〜〜?(笑)
撮影オプションは初めてだったみたいだけど
楽しんでもらえたみたいで????(*´?`*)????
男優気分味わえたかな??
おにいさんとーっても興奮してたし
にかいもたっぷり出たね?
たまには見返してえっちな気分になってね♪
会いに来てくれてありがとう?
気を付けて帰ってね!!
前へ 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 次へ

[3]過去ログ