山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0310629430pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


ドキドキしながら突破☆

おにいさんもドキドキしながら待ってたみたいで

可愛かった????(*´?`*)????


ジュースもありがとう?

もも美味しい〜〜?


お布団ではたくさんいちゃいちゃしたね?


たくさん気持ちよくしてくれたから

すぐに濡れちゃったよ???


おにいさんもずっと元気だったし

いっぱい出たね??


少しは出張の疲れも癒せたかな??


今日は会いに来てくれてありがとう?

夜はお友だちと楽しんできてね?(???*)?
grdr0025411869_0310628341pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


足元が悪い中会いに来てくださった

おにいさんありがとう????? ? ??????


夜から明日の朝にかけて

雨酷くなるみたいだから心配?


おにいさんたちも気を付けてね!!


本日2時まで????(*´?`*)????
grdr0025411869_0310585785pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん

ありがとう????? ? ??????


昨日はどえむなおにいさんが多くて

攻めるのも好きだから楽しかった????(*´?`*)????


おにいさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいな☆


また遊ぼうね??(* ?? ?* )?


今日も14時〜2時の出勤になります?


お時間合うおにいさんよかったらお誘いくださいな??


m.
grdr0025411869_0310539513pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


オプションなにかなー?ってワクワクしてたら

可愛い下着でテンション上がった???


裸より布ある方がえっちいよね!!分かる!!って

盛り上がって楽しかった?(笑)


おにいさんの勢いよくてめぐの上飛び越えてったね??

たくさん気持ち良くなれたかな??


今日は会い来てくれてありがとう?

絆にも良い子たくさんいるから

これを機に宜しくお願いします????(*´?`*)????

また遊ぼうね???

grdr0025411869_0310538995pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????

出張お疲れ様!?


こんな子を待ってたんだよって

喜んでもらえて嬉しい限りでした????


おにいさんどえむさんだったから

たくさん楽しませていただいちゃった?


めぐのテクニックに驚いてたおにいさん

可愛かったなあ(*?????*)??


たくさん出ちゃったね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

山梨はあんまり来ないって言ってたけど

また機会があれば会えますよーに???
前へ 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 次へ

[3]過去ログ