山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0310379283pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


とらぶったけど無事に会えて良かった( ´??_??` )??


おにいさん優しいし話しやすくて

楽しかった??


すぐ元気になってたおにいさん

可愛かったなあ(*?????*)??


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

山梨いる間にタイミング合えばまた会えるみたいだから

楽しみにして待ってるね??

旅行楽しんでね???
grdr0025411869_0310302301pc.jpg


100分でのお誘いありがとう????? ? ??????


お部屋はいるなり可愛い!って喜んでもらえて

嬉しかったあ????(*´?`*)????


おにいさんも話しやすくて

とーっても楽しかった??


たくさんいちゃいちゃしたね?


素○気持ち良かったみたいだし

また一つ経験しちゃったね??


出る瞬間見るの好きだけどいっぱい出たね??


100分あっという間だねって

寂しがってるおにいさん可愛かったな?


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0310268236pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日遊んでくださったおにいさん

本指名のおにいさんありがとう????? ? ??????


昨日は嬉しい出会いもあったし

夜は本指名のおにいさん続きで嬉しかった♪


遅くまでお付き合いしてくれてありがとう??


今日も14時〜2時の出勤になります?


お時間合うおにいさん

よかったらお誘いしてね??


m.
grdr0025411869_0310220592pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


癒しキャラのおにいさんにまた会えてテンション上がった???

でも前回酔っぱらってたしずっとウトウトしてたのに

覚えててくれてたのが凄く嬉しかった(*?????*)??


今日も酔っぱらって可愛さ炸裂してたなあ??


受け身なおにいさんも可愛かったし

たくさん出たね??


おにいさんどこでも寝ちゃう人だから

ちゃんとお布団で寝れてることを祈ってるよ?(笑)


遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?

身体休めて明日のお休みは楽しんできてね??
grdr0025411869_0310219865pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


東京のおにいさんだからなかなか会えないけど

山梨に来た時はいつも遊んでもらえて

ほんとに嬉しい(*?????*)??


結構タイミング合うなあって思ったけど

おにいさんのペースと丁度いいみたいだから良かった?


今日もたくさんいちゃいちゃしたね??


おにいさん一瞬元気なくなっちゃったけど

すぐ元気になったしたくさん出たから安心した??


遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?

明日もお仕事頑張ってね???

また会えるの楽しみにしてるよ????(*´?`*)????
前へ 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 次へ

[3]過去ログ