山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0309857539pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


当たったー!って喜んでもらえてなにより?^ ?? ?? ? ?^?(笑)


たくさん話出来て楽しかった♪


お酒はいってたから心配だったけど

すぐ元気になったしたっぷり出たね??


次は長い時間で呼んでもらえるみたいだから

楽しみにしてるね????(*´?`*)????


今日は会いに来てくれてありがとう?

明日もお仕事頑張ってね???
grdr0025411869_0309856717pc.jpg


100分でのお誘いありがとう????? ? ??????


おにいさん話しやすくて楽しかった????(*´?`*)????


お風呂危なかったね(笑)

お互いに怪我しなくて良かった?


お布団ではたくさんいちゃいちゃしたね?

甘えたなおにいさん可愛かった???


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0309793005pc.jpg


120分でのお誘いありがとう????? ? ??????


おにいさんに喜んでもらえて嬉しかった????(*´?`*)????


お風呂気持ち良かったね♪


お布団ではたくさん気持ち良くしてもらって

すぐにいっちゃったよ??


普段なかなかいけないって言ってたけど

いけて良かった??

おにいさんも感激してたね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0309783946pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


昨日遊んでくださったおにいさん

本日一番に遊んでくださったおにいさん

ありがとう????? ? ??????


楽しい一日でした????(*´?`*)????


今日も2時までの出勤になります?


よかったらお誘いくださいな??(* ?? ?* )?


m.
grdr0025411869_0309726427pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


優しくて話しやすいおにいさんで楽しかった??(* ?? ?* )?


たくさん褒めてもらえて嬉しかった???


お布団ではたくさん気持ちよくなってくれて良かった♪

いっぱい出たね???


今日は会いに来てくれてありがとう?

お盆楽しんでね????(*´?`*)????
前へ 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 次へ

[3]過去ログ