山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0301865808pc.jpg
お題:仕事が終わって帰宅したら、まず最初にする事は?に回答♪


お家に帰ったら真っ先に下着になります?(笑)


体型が分かる服が好きなくせに

窮屈なのが好きじゃないっていう矛盾?


でも一日終わったー!お疲れ様自分!ってなってる時の

開放感好きな人多い気がする??


?おにいさんはお家に帰ったらまずなにしますか?
grdr0025411869_0301864086pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


スタート一番に遊んでくださったおにいさん

ありがとおおおお!?


今日は昨日のが嘘みたいに天気いいね?

ばてないように気を付けてくださいな!


元気なおにいさんはめぐとえっちなことしよ??


お誘い待ってます♪
grdr0025411869_0301847580pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった

本指名のおにいさん有り難う????? ? ??????


昨日は本指名のおにいさんオンリーで

有り難く嬉しい一日でした?


今日も14時〜2時の出勤になります?


既にご予約してくださった

おにいさん有り難う(*?????*)??


お会い出来るの楽しみにしてます♪
grdr0025411869_0301791014pc.jpg


100分でのお誘い有り難う????? ? ??????

また会いに来てくれて嬉しかった♪

えっちなことたくさん出来て楽しかったな??

おにいさんが気持ちいいっていうたびに

えっち度上がっていくし

嬉しくてたくさん頑張った??(笑)

今日もたっぷり出たね???

今日は会いに来てくれて有り難う?

また会えるの楽しみにしてるよ♪

明日もお仕事頑張ってね(??????)????
grdr0025411869_0301717156pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


少しだけ横になってたよん



そういえば、ニュース見てたら停電?

おにいさんのとこは大丈夫だったかな?


天気落ち着いたみたいだけど

気を付けてくださいな?



本日2時まで出勤してます!

夜も宜しくお願いします????? ? ??????

前へ 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 次へ

[3]過去ログ