山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0298497008pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お仕事とジムお疲れ様!?

お腹がー、、って言ってたけど全然大丈夫だったよ?

お風呂では泡風呂楽しかったね(*?????*)??

にっこにこで泡と戯れてたおにいさん可愛かったな??

フィニッシュはお手手にたくさん出たね??

おにいさん人見知りって言ってたけど全然大丈夫だったし

自信持って欲しいな??

今日は会いに来てくれて有り難う?
grdr0025411869_0298483353pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

運転お疲れ様でした???

いつもお話だけだからお話だけでいいよって

申し訳なかったけどとーっても楽しい時間だったな??

お互いに分かるー!ってお話もたくさんあったから

盛り上がれて楽しかった(*?????*)??

もう一回チャレンジしてみようかな??(笑)

今日は会いに来てくれて有り難う?

明日も楽しんできてね(?????)?
grdr0025411869_0298426994pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お部屋向かったらおにいさんドアの前でお手手振って待ってて可愛かった???

可愛いとかスタイル良いって言ってもらえて

喜んでもらえて嬉しかった(*?????*)??

おにいさんめぐの下着見て元気になってたね??

今日は特別な下着だよ???

たくさんイチャイチャ出来て楽しかった?

素○でたっぷり出たね???

インスタ映えうけたな〜〜??(笑)

今日は会いに来てくれて有り難う?

お仕事頑張ってね!?
grdr0025411869_0298421936pc.jpg


こんにちは、めぐなです????? ? ??????


昨日会いに来てくださったおにいさん

本日スタート一番に会いに来てくださった

おにいさん有り難う(*?????*)??


昨日はまったりな1日だったけど

おにいさんたちのおかげで楽しかった??


本日2時までの出勤になります!

たくさんのおにいさんにお会い出来ますよーに?
grdr0025411869_0298346540pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様!?

たくさんお話出来て楽しかった♪

お風呂はいる時に恥ずかしいって

お部屋暗くしてたの可愛かった??(笑)

お布団でもたくさんイチャイチャして楽しかったね??

お手手にたっぷり出たなあって思ってたら

勢いよく出てたよね??(笑)

少しは癒せたかな??

また呼ぶよって言ってもらえたし

また会えたら嬉しいな(*?????*)??

今日は会いに来てくれて有り難う?
前へ 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 次へ

[3]過去ログ