山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2058人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

出勤予定ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0648385578pc.jpg



昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💕また遊ぼーね🎶


本日も0時までのしゅっきんです🌟


先程まで遊んでくださった初めましてさんたちも有難うございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️また遊ぼーね!


夜もお誘いいただいてる初めましてさん有難うございます💖


明日以降おやすみになるので会いに来てね( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️
grdr0025411869_0648185362pc.jpg



遅くなりましたが昨日一昨日と会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💕


一昨日ラスト枠のなかよしさん、遅くまでのお付き合い有難うございました💖そして毎度のことながらたくさんの心遣いもほんとに有難うございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❣️また来月会おうね🎶


初めましてさんもコースアップしてくれたりとってもうれしかったです🥰またタイミング合えば遊んでください🌟


そして昨日は完売有難うございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️


安定のなかよしさんたちやたくさんの初めましてさんにも会いに来てもらえてうれしーいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖また遊ぼーね✌️


本日も0時までのしゅっきんです🌟


先程まで遊んでくださった初めましてさん有難うございました🥰💓


残り2日たくさんのおにいさんにお会い出来ますよーに💌💭
grdr0025411869_0647748306pc.jpg



こんにちはー昨日はおやすみいただきました賑やかし楽しかった(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💖


本日0時までのしゅっきんです🌟


残り4日のしゅっきんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️会いに行けるうちにどぞ💌💭
grdr0025411869_0647361083pc.jpg



昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💕


ロングでお誘いからのラストまで延長してくだった初めましてさん心遣いなども有難うございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❣️お酒もご馳走様でした🎶また山梨に来た時は遊んでください💖


本日も0時まで🌟あしたはおやすみ🌟


また賑やかになるぞჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖
grdr0025411869_0647158266pc.jpg



昨日会いに来てくださった仲良しさん有難うございました🥰💕


連日たくさんの仲良しさんに会いに来てもらえてうれしーいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️また遊ぼーね💖


本日も0時まで🌟


今日はあいにくの天気だけど今月のしゅっきんも残り少しなので会いに行けるうちに会いに来てね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❣️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ