山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤25人 / 在籍総数2100人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0426551373pc.jpg



遊んでくださった初めましてのおにいさんたちありがとーございました??

ラスト枠にお誘いいただいてるおにいさんもありがとーございます??

本日受付終了になりました?

また明日以降のお誘いお待ちしてます(?´?.??`?)??

明日の出勤が終わったらまたおやすみいただいてるのでおやすみ前にお誘いしてくれたら嬉しいです??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0426493650pc.jpg



遊んでくださったおにいさんありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??

すごく喜んでもらえて嬉しかったしどえむなおにいさんで私も楽しかったです??

また遊ぼーね!


本日19時半頃〜あいてるとおもいますのでよかったら週末ラストお誘いしてもらえたら嬉しいです?

宜しくどぞ?(?´?.? ? `?)??
grdr0025411869_0426458295pc.jpg



おはよー!昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

おにいさんに今まで味わったことない感覚とか忘れられないって言ってもらえること多いけど自分では全然分からないね??

でも喜んでもらえてるなら嬉しいから良かった( ´ ?? ? ?? ` )??

延長もしてくれて遅くまでお付き合いしてくださったおにいさんもありがとーございました??

また遊んでくださいな?


本日14時〜0時の出勤になります!

今回の出勤もあっという間に残り少しになりました( ?? ? ?? )?

あと少しお付き合いしてくれるおにいさんよかったらお誘いしてください?( ?? ?? ? ??)?

grdr0025411869_0426256071pc.jpg



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんたちありがとーございました?(?´?.? ? `?)??

久々に会いに来てくれたおにいさんもいて嬉しかったよ〜〜??また遊んでね?


本日14時〜0時のしゅっきんになります!

土日の出勤は今日明日が最後になります?宜しくね?^ ?? ?? ? ?^??
grdr0025411869_0426082843pc.jpg



遊んでくださった本指名のおにいさんありがとーございました??

時間出来たから会いに行こって思ってもらえるの嬉しいね??

毎回楽し過ぎてあっという間だけど今日は普段より短い時間だったから120分余計にあっという間だった??

また来週会えるかもしれないみたいだから嬉しいなあ( ?? ? ?? )??予定合いますよーに?

本日ラスト枠はお誘いいただいてるので前までのお誘いお待ちしてます???
前へ 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 次へ

[3]過去ログ