山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数1991人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0046350039_0560639433pc.jpg
山梨最終日、無事終わりました😭💗

本日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

山梨のお兄さんたちはとても優しくて
すごく居心地が良かったです😭

帰るのが寂しいです、、、💦

またの機会があったらお邪魔しますimg

5日間ありがとうございましたimg
grdr0046350039_0560591651pc.jpg
お兄さんたちムラムラしてないimg??

めるはまだまだ足りないよ🥺💕

たくさん気持ち良くなろうimg
grdr0046350039_0560547852pc.jpg
今日はいつもより風強いですね🤔💦

でもでも、強風に負けないぐらい
めると甘い時間過ごしましょうimg

お時間あるお兄さんからのお誘い
たくさん待ってますimg

めるずっとムラムラしてるよ///
grdr0046350039_0560412681pc.jpg
今日もありがとうございました☺️💕

明日で最終日ですimg

山梨あっという間でした🥺💦
お兄さんたちみんな優しくて
める帰るのが寂しいです、、、

明日たくさんお誘いくださいimg

めると素敵な思い出つくりましょう💌


では、最終日に備えて寝ますっ!!!

おやすみなさいimg
grdr0046350039_0560394163pc.jpg
こんばんは〜めるです☺️💗

2:00まで受付けてますimg


まだ枠が残っているので
お兄さんからのお誘い待ってます🫰🏻💕

残り時間楽しもうねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ