山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2021-12-29(水) 02:07
grdr0038805316_0467823136pc.jpg

?ゴルフのお兄さん?

今日はありがとうございました!会いてる時間そこしかないって言われて即決で決めてくれたの嬉しかった?

3年ぶりくらいのデリヘルで最初緊張して見えたけど、だんだん慣れて来たみたいでよかった( ? ? ? )

あんまり出ないかもって言ってたけどたくさん出てたね?

モンブランごちそうさまでした!

お仕事頑張ってね???♀?

?クレアドゥーのお兄さん?

今日はありがとうございました?日記前から読んでてくれたの嬉しかった?

服脱ぐ前からカチカチでずーっとビンビンだったね(???- ? -???)今までで1番気持ちいいフェラって褒めてくれたの嬉しかった?

2回目フィニッシュできなかったからまたリベンジしにきてね?夢精しませんように!笑

?ゴルフのお兄さん?

遅い時間だったけどどうしても会いたかったから、って呼んでくれてありがとう?

シャワーの時から全身敏感すぎてこれは責めがいがあると思った( ?????)どこ舐めても気持ち良さそうでたくさん声出てたね?騎乗位すまたでフィニッシュだったけど量多くてびっくり!!

呼んでよかった、って言ってもらえて嬉しかったよ( ??????? )?また期間中会えたらいいなあ ¨? ?