山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2021-12-31(金) 02:01
grdr0038805316_0468217036pc.jpg

?スイートのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました?

昨日も電話してくれて予約取れなくて、リベンジしてくれてありがとう?

乳首敏感すぎて頭抱えてたの可愛かった(???- ? -???)1回目は乳首舐めてこき、2回目は騎乗位すまたでどっちもいっぱい出てたね?

エアコン壊れてたのか少し寒かったけどお兄さんあったかかったからお布団でくっついてるの気持ちよかったよ?お土産も美味しくいただくね!

?リバティーのお兄さん?

ラスト枠にお誘いありがとうございました?

お部屋寒すぎたけどベッドでくっついてたらあったかくなったからよかった?

シャワーのトラブルがまさかだったけど、湯船ためておいてよかったね( ??????? )

たくさんフェラして最後はちゅーしながらの手コキでいっぱいでたね?濃かった!

遅い時間にありがとうございました!

年末年始ゆっくりお休みしてね( ? ? ? )