山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2022-02-06(日) 03:02
grdr0038805316_0474879836pc.jpg

?ハッピーキスの本指名様?

今回もロングでありがとうございました(???- ? -???)いつもと違うホテルだったから誰かなー?って思ったけど会ったらすぐにわかった!

長い時間だったけど、お風呂でのんびりしてベッドでイチャイチャして美味しいケーキ食べてのんびりお喋りしてたらあっという間に感じた!楽しい時間を過ごさせてくれてこちらこそありがとうだよ?

また期間中会えたらいいな ¨? ?ゆっくり休んでね!

?クレアの本指名様?

今月も呼んでくれてありがとう〜!ずっとニヤニヤしててほんとに会いたかったんだなーって私までめちゃくちゃ嬉しくなった(???- ? -???)

前回のホテルめちゃくちゃ寒かったから今回はあったかくてよかった?いっぱいフェラして「もうみあちゃんとしかできない」って最上級の褒め言葉いただきました( ?????)

明日はフィニッシュできるといいな?

大好きなジルのハンドクリームとかのプレゼントありがとう?大切にするね!

また明日会えるの楽しみにしてます?