山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2022-04-19(火) 01:46
grdr0038805316_0488875910pc.jpg
今日は本指名様たくさんきてくれて、延長してくれる方も多くて幸せすぎた??
長くなるけどお礼です!

?イズミの本指名様?

年末年始ぶりにありがとうございました?(*???* )??4ヶ月ぶりだったけどなんかお兄さんのことは印象に残ってたのかすぐに細かいとこまで思い出せた!!

あんまり事前予約が難しいお兄さんだけど、今日はちょうどいい感じに空きがあって会えてよかった?

意図せずオナ禁してたから、1回目めちゃくちゃでてたね?2回目は量少なかったけど気持ち良さそうで嬉しかった(???- ? -???)

お仕事忙しくて大変だと思うけど、無理しすぎないで頑張ってね!またちょうど都合があって会えたらいいな?

?ハッピーキスの本指名様?

昨日ぶりにありがとう〜!ちょうど24時間ぶり!笑 昨日が長い時間だったから150分でもあっという間だったね?

今日も持ち込みコスプレで綺麗めなドレス着せてくれてありがとう?普段ドレスのコスプレ着ること少ないからたのしい!

昨日出したばっかりなのに今日もいっぱい飛んでてびっくりしたあ??

次会えるのは金曜日だね!また楽しみにしてる?(*???* )??

?クレアの本指名様?

今回忙しいから行けないかもって言ってたけどお仕事終わりに来てくれてありがとう〜?

クレアって聞いた瞬間にお兄さんだ!!ってなった笑

いつもお洋服脱いだ時点でビンビンだったのに今日は違ったから、相当疲れてたんだな〜って思った( ??????? )そんな中で延長もありがとう(ほぼむりやりwww)しばらくしてなかった分めちゃくちゃたっぷり出てたね?

他県と行ったり来たりで大変だと思うけど応援してる?また会えますように?