山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2022-04-19(火) 16:46
grdr0038805316_0488976086pc.jpg
スタートから本指名様ありがとうございました?このあともお誘いお待ちしてます??.?.??

?フェスタの本指名様?

スタートからありがとうございました?1ヶ月ぶりに2回目会えて嬉しかった!フェスタ、、誰だろう?って思ったけど、顔見たらすぐにわかった??

前回会った時からたまってた、ってことですっごく気持ち良さそうにしてくれてた(???- ? -???)やっぱり肌と肌の触れ合いって気持ちいいよね?精神的にも満足感がすごいって言ってもらえてよかった〜 ¨? ?

2回戦できるかな?って話してたけど、お兄さん面白エピソードが多すぎてお話ししすぎちゃった?また会えるの楽しみにしてるね!