山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
?おれい?
2022-04-20(水) 16:58
grdr0038805316_0489172644pc.jpg
スタートからありがとうございました?
まだまだお誘いお待ちしてます??.?.??

?リゾートのお兄さん?

今日はスタートからありがとうございました?スタイルいい、可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった〜(???- ? -???)

おっぱいの形も柔らかさも褒めてくれてありがとう( ? ? ? )出すの1週間ぶりってことでいっぱい出てたね?1回目はお口で、2回目はローション手コキで気持ち良さそうだった?お口に出した時いわれたことが面白すぎた笑笑

たくさんお話しもして楽しかったから、今度はラスト枠で飲み会したいなあ?4年後と言わずもっと早くにまた会えますように!笑