山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みあのブログ
♡エルディアのお兄さん♡
2022-12-13(火) 21:47
grdr0038805316_0536685496pc.jpg

今日は写真指名ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )お昼からまったりだったから呼んでくれて嬉しかった🥲💕

出張でラブホ泊まるって珍しくてびっくり😳

最初から最後までお兄さん優しくて、飲み物頼ませてくれたりあそこ触る時に痛くないように、ってローション使ってくれたりして感動した( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )💓

乳首弱いお兄さんだったから、フェラしたあとの乳首舐め手コキでいっぱいでたね🍼

ベッドでのまったりおしゃべりタイムも楽しかった〜!推しを布教してしまってごめんなさい笑

暖房の調整難しいみたいだったけど、風邪ひかないようにあったかくして寝てね❣️